皆さんこんにちは。
日本初!授業をしない塾、武田塾西葛西校です。

講師のM・Sです。引き続き、「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」 の申し込み受付中です。
武田塾西葛西校の広くてきれいな自習室、そして教室を毎日利用できるのでおすすめです!! 

さて今回も、DIESELくんの確認テストの結果をご紹介します!!
今日は11月27日の結果をお伝えしたいと思います!

27


【名前】

DIESEL

【志望校】

早稲田大学スポーツ科学部

【今やっている参考書(英語)】

システム英単語、速読英熟語Next Stage 3rd英文解釈の技術70長文レベル別問題集

【本日やったこと・その結果】

今やっている参考書の範囲からの抜粋テスト

【テストの点数】
 
システム英単語、速読英熟語…それぞれ0%、77%で不合格
 Next Stage 3rd、英文解釈の技術70、長文レベル別問題集…それぞれ92%、100%、100%で合格

【この1週間を振り返って】

Next Stage 3rdが終わったので、どんどん長文を解いていく!!

【次回テストまでにどんな勉強方法で臨むか?】

まずは、近い模試に標準を合わせて勉強していく。

DIESELくんは、前回Next Stage 3rdの正答率が10%でしたが、今回は92%と、大幅にアップしました。
また、解釈と長文は100%での合格で、すばらしいと思います!

Next Stage 3rdは、難関校レベルの文法を網羅しているので、この一冊を完全に頭に入れれば、早慶レベルも怖くないと思います。何回も解いたり確認したりして、受験までに知識を完璧に定着させられるようにしましょう!

今年もあと半月となりました。
まだ冬休みの勉強計画をたてていない人は、早めにたてて、勉強にとりかかりましょう!! 
学校や武田塾の宿題・予習・復習を計画的にこなせるように、無理のない計画をたてるのがこつです(´∀`)

冬休み明けはもうセンター試験ですね。受験生のみなさんは、体調管理をしっかりとして、日々の勉強をこなしていきましょう!!



武田塾チャンネル バナー
友だち追加数


大学受験 ブログランキングへ

『武田塾とは?』

□志望校に合わせた独自のカリキュラム
⇒各教科で初学者向けの基礎レベルから、早慶上智・東大レベルまでしっかり対応!どんな志望校でも対応できるのは、参考書を使った独自のカリキュラムがあるから!

□参考書最強伝説
⇒参考書を使えば、生徒一人ひとりの「今」の学力からスタートでき、授業をする塾・予備校ではありえないスピードで「志望校合格」まで最短で進める!

□日々の学習状況の徹底管理
⇒授業をする塾・予備校は毎週授業の時間だけ。授業をしない武田塾は、週7日間を徹底的に管理する!サボれない!だから今まで勉強ができていない生徒が、志望校に逆転合格できる!

□個別指導・自習室完備
⇒専任講師による手厚い個別指導コースを用意。また、日々の勉強に役立てられる、完全無料の自習室を完備!生徒が自学自習できる万全のサポート体制が、武田塾にはある!


『無料受験相談~進路カウンセリング~』

当校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でもご相談ください。

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。ご予約は、お電話かメールで受け付けております。

【武田塾西葛西校 西葛西の個別指導塾・予備校】

住所:〒134-0088
    東京都江戸川区西葛西6-16-7 ライオンズマンション西葛西駅前三基ビル501号
    ※1階がTSUTAYAさんのビル5階です。       

TEL:03-6808-9856
FAX:03-6808-9859
Mail:nishikasai@takeda.tv

受付:13:00~21:00(月~土)