皆さんこんにちわ。
日本初!授業をしない塾、武田塾西葛西校です。

武田塾西葛西校では『無料受験相談』を行っております。
この無料受験相談では、日々の勉強方法で悩んでいること、成績・偏差値の伸び悩み、これからどうやったら志望校に合格できるのか、など様々なお悩みに無料でお答えしています。

こちらから無理に入塾を勧めることは一切ありません。

また、具体的な勉強のやり方や、これからやるべきこと、武田塾が指導している内容などをすべてお伝えします。
無料受験相談は何度でも受けることができますので、2回、3回と相談に来る生徒もいます。

武田塾の塾生が受けている特訓を1週間無料で体験できる、『無料体験特訓』もございますので、「一体どんな指導を受けられるんだろう?」、「自分に武田塾のやり方が合うか不安」という方は、ぜひ一度ご相談ください。 

さて、今回は武田塾西葛西校で実際に無料受験相談を受けた生徒の声をご紹介します。

27


【名前】

□A・N

【学年】

□高2

【受験相談時の成績】

□偏差値50弱ぐらい

【志望校】

□早稲田大学

【受験相談内容】

□英単語の暗記方法

【受験相談をして良かったこと】

□今までやったことのない暗記方法を学べてよかった

【今後、志望大学合格するためにやるべきこと】

□苦手克服


A・Nさんは明確な意思を持っています。

それは早稲田大学に行く』ということです。

A・Nさんが通っている高校も、早稲田大学を意識できることを考えて、選んだそうです。


そんなA・Nさんは暗記物が苦手。
今までもずっと一生懸命に勉強してきましたが、なかなか上手く覚えられないことに歯がゆさを感じていたようです。

ほとんどすべての大学受験生の受験科目となる英語。
そして、英単語を覚えるということは基礎でもあり、長文読解に至るまで欠かせないものです。

なかなか覚えられないというA・Nさんには、武田塾塾生がマスターする勉強方法の中でも、まず初めに覚えてもらう『武田塾流暗記法』を教えました。

この方法をマスターした塾生は、1週間で600個の単語を覚えてくる勉強方法です。 
詳しい勉強方法は、無料受験相談と無料体験特訓で教えています。


受験科目の中でももっとも苦手だという英語を、武田塾で受講しているA・Nさん。
毎週の特訓でも、武田塾が伝えた勉強方法をしっかり守ってくれていることがわかります。

もし、一生懸命に勉強しているのに、成績・偏差値が伸び悩んでいる人がいたら武田塾西葛西校に受験相談に来てください。
正しい勉強方法をマスターすることが、なによりも大切です。

今の学力は関係ありません。

武田塾の塾生について気になった方は、『塾生の声』を見てくださいね。
日々の成長記録を塾生が自分で書いたシートで教えてくれます。

最後に、A・Nさんが書いてくれた『苦手克服』の4文字。
ここにA・Nさんが感じた今までの悔しさが詰まっています。

その悔しさをバネにして、大きく羽ばたいていこう!


武田塾チャンネル バナー
友だち追加数


大学受験 ブログランキングへ

『武田塾とは?』

□志望校に合わせた独自のカリキュラム
⇒各教科で初学者向けの基礎レベルから、早慶上智・東大レベルまでしっかり対応!どんな志望校でも対応できるのは、参考書を使った独自のカリキュラムがあるから!

□参考書最強伝説
⇒参考書を使えば、生徒一人ひとりの「今」の学力からスタートでき、授業をする塾・予備校ではありえないスピードで「志望校合格」まで最短で進める!

□日々の学習状況の徹底管理
⇒授業をする塾・予備校は毎週授業の時間だけ。授業をしない武田塾は、週7日間を徹底的に管理する!サボれない!だから今まで勉強ができていない生徒が、志望校に逆転合格できる!

□個別指導・自習室完備
⇒専任講師による手厚い個別指導コースを用意。また、日々の勉強に役立てられる、完全無料の自習室を完備!生徒が自学自習できる万全のサポート体制が、武田塾にはある!


『無料受験相談~進路カウンセリング~』

当校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でもご相談ください。

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。ご予約は、お電話かメールで受け付けております。

【武田塾西葛西校 西葛西の個別指導塾・予備校】

住所:〒134-0088
    東京都江戸川区西葛西6-16-7 ライオンズマンション西葛西駅前三基ビル501号
    ※1階がTSUTAYAさんのビル5階です。       

TEL:03-6808-9856
FAX:03-6808-9859
Mail:nishikasai@takeda.tv

受付:13:00~21:00(月~土)