日本初!授業をしない武田塾 西葛西校です。

ゴールデンウイークも終わり、そろそろ部活が引退の時期が近くなって来ました!ほとんどが6~7月で引退だと思いますが、
サッカー部やラグビー部など10月以降に引退といった部活もありますね!

受験の事を考えると・・・
「部活が終わってから受験勉強する!」では
難関大学には間に合わない可能性が高いです!
(※現在の成績にもよりますが・・・)


部活と平行して受験勉強を少しでも進めておくことが
大切です!
ポイントは勉強時間の確保・隙間時間の利用・集中力!です。


「武田塾チャンネル」で部活と受験勉強の動画がアップされてますので
参考にしてください!



『武田塾とは?』


志望校に合わせた独自のカリキュラム
⇒各教科で初学者向けの基礎レベルから、早慶上智・東大レベルまでしっかり対応!どんな志望校でも対応できるのは、参考書を使った独自のカリキュラムがあるから!

参考書最強伝説
⇒参考書を使えば、生徒一人ひとりの「今」の学力からスタートでき、授業をする塾・予備校ではありえないスピードで「志望校合格」まで最短で進める!

日々の学習状況の徹底管理
⇒授業をする塾・予備校は毎週授業の時間だけ。授業をしない武田塾は、週7日間を徹底的に管理する!サボれない!だから今まで勉強ができていない生徒が、志望校に逆転合格できる!

個別指導・自習室完備
⇒専任講師による手厚い個別指導コースを用意。また、日々の勉強に役立てられる、完全無料の自習室を完備!生徒が自学自習できる万全のサポート体制が、武田塾にはある!


当校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。


【武田塾西葛西校 西葛西の個別指導塾・予備校】

住所:〒134-0088
    東京都江戸川区西葛西6-16-7 ライオンズマンション西葛西駅前三基ビル501号
    ※1階がTSUTAYAさんのビル5階です。       


受付:13:00~21:00(月~土)