武田塾ムービー

百聞は一見にしかず!
ここでは、武田塾に関する様々な動画コンテンツをまとめてご紹介していきます。

武田塾概要 紹介動画

武田塾ってどんな塾?

この動画では、武田塾が具体的にどのような方法を用いて奇跡的な逆転合格を多数輩出しているのか? その全てを約9分間かけてタップリとご紹介していきます。

無料イベント 紹介動画

これが話題の無料イベント!

定期的に開催されている武田塾の無料イベントの様子を短くまとめました。
武田塾および塾長林の受験生への熱いメッセージが詰め込まれた珠玉のショートムービです。

インターネットコース 紹介動画

日本全国から逆転合格を!

武田塾には、日本全国どこからでも、インターネットさえあれば校舎に通うのと全く同じ内容・質の特訓サービスが受けられる「インターネットコース」が設置されています。 しかし、実際にどうやってインターネットで特訓を受けることができるのか、なかなかイメージが沸かない方も多いかと思います。 そこで、一連の流れを丁寧に説明した動画を作成いたしました。 地方の受験生必見!


大学受験 ブログランキングへ

『武田塾とは?』

□志望校に合わせた独自のカリキュラム
⇒各教科で初学者向けの基礎レベルから、早慶上智・東大レベルまでしっかり対応!どんな志望校でも対応できるのは、参考書を使った独自のカリキュラムがあるから!

□参考書最強伝説
⇒参考書を使えば、生徒一人ひとりの「今」の学力からスタートでき、授業をする塾・予備校ではありえないスピードで「志望校合格」まで最短で進める!

□日々の学習状況の徹底管理
⇒授業をする塾・予備校は毎週授業の時間だけ。授業をしない武田塾は、週7日間を徹底的に管理する!サボれない!だから今まで勉強ができていない生徒が、志望校に逆転合格できる!

□個別指導・自習室完備
⇒専任講師による手厚い個別指導コースを用意。また、日々の勉強に役立てられる、完全無料の自習室を完備!生徒が自学自習できる万全のサポート体制が、武田塾にはある!


『無料受験相談~進路カウンセリング~』
当校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾西葛西校 西葛西の個別指導塾・予備校】
住所:〒134-0088
    東京都江戸川区西葛西6-16-7 ライオンズマンション西葛西駅前三基ビル501号
    ※1階がTSUTAYAさんのビル5階です。       
TEL:03-6808-9856
FAX:03-6808-9859
Mail:nishikasai@takeda.tv
受付:13:00~21:00(月~土)